アラフィフ昭和のラッキーガール🍀元気が出るdiary

永遠の女子達へ〜❤️世代を超えた秘密の花園へようこそ〜

アラフィフなのにage20❤️

今回は、

決してこの会社の

回しもんでも

なんでもないけれど

アラフィフに

絶対オススメの

パクトを紹介!

 

人呼んで

オバパクト。

おばさんが使うパクト。

おばさんだけど

まるで20歳の頃の肌に

戻れるかもしれない

夢のパクト。

 

去年の12月の

韓国旅行での話〜。

さちこさんと言う

アラフィフの星⭐️

超美魔女の方と

知り合って

そのさちこさんの肌が

驚くほど綺麗ー❤️

何を使っていらっしゃるのか

ひつこめに聞いて

教えてもらったのがこれ!

 

f:id:atsukinkin:20180312231059j:image

まず、とやかく言う前に

一度使ってみて!

薄づきなので

カバー力が欲しい方には

少々頼りないかもわからないが

全体にこれを塗り、

カバーしたいところを

コンシーラーで

隠せばたぶん大丈夫だと思う。

アラフィフともなると

キメも粗めになってくるし

あまりカバー力を

重視すると

シワとシワの間に

ファンデが入り込み

返って

老けて見えるケースも

あるので

あたしは、薄づきを

どうしても

おススメしてしまう。

それに、このオバパクトは

光を放つ成分が

大量に入っているので

ツヤツヤ

ピカピカの肌になれる。

あたし自身、これを使ってから

「肌が綺麗ー」

「何使ってる?」

って

あらゆる人に

頻繁に言ってもらえる🎵

何回も言うが

この会社とは

縁もゆかりも何もない。

けれど聞かれるたびに

紹介していたら

みんなが続々と買い出し

これを売ってるサイトで

売り切れも続出するくらい!

(たまたまだったかも?笑)

でもでも、

「ほんまよかったわー」

「メチャえーわ」

と、

これを買ってつかった友達より

感謝感激のメッセージが

続々と届いている。

人に喜んでもらえると

根が単純だから

素直に嬉しいー🎵

なので、

ブログでも

一度紹介してみようと

思った次第なのです。

しかも、とってもリーズナブルブル!

可愛いデザインのパクトと

もう一つ、入れ替えの

レフィルもひとつついて

サイトで多少の誤差はあるけれど

だいたい三千円ほど!

興味がある人は

是非使ってみて!

何回も

言うようだけど

ホントに回しもんじゃ

ございませんのよ!

若い子が使っても

おばさんが使っても

ツヤピカになるパクト!

あっ

くれぐれもツヤが命の

パクトなんで

上から粉もんは

のせないで!

パクトだけで

仕上げてくださいな!

 

いろいろ種類も

あるので

説明をよく読んで

自分に合うものを

選んでね❤️

 

みんなで一緒に

綺麗になりましょう❤️

アラフィフからの人生

楽しみましょう🎵

とりあえず

Amazonのサイトを

貼り付けてみましたが

Qoo10のサイトでも

売ってまぁす。

送料の関係や、コストの事を

考えて、あたしは

Qoo10のサイトで

買ってみました!

韓国では、東大門の

マスクショップに

お安く売ってます。

仁川空港にも

売ってますが

マスクショップよりも

少々お高いです。

age20って

ぐぐって

いろいろ調べてみてね❤️